SSブログ

幸運   +かっこいいカワサキ テリックス750 [ハワイ]

夢が叶いました!!

子供ができました。

妻が毎日、子供への希望を抱き、大変な思いをしながら、頑張っている姿に感銘を受けてます。

僕は当たり前の事ですが、お風呂を洗ったり、食器を洗ったりと、家事を手伝ってます。

僕も良い父ちゃんになるため、頑張らなくては。

 

ハワイの話は途中で終わってしまいましたが・・・ 続きです

海亀に出会ったおかげだと思いますが。

その後オアフへ移動。

いつも何も買わないデュティーフリーへ行くと、100ドルのコーチ購入用金券が当たりました。

名前を書いて、箱に入れておくヤツです。

当選発表の時、まず当たらないと重い、一番遠くで他ごと考えていました。

そしたら、妻が当たったと呼びにきました。

大勢の日本人に拍手されました。

普段はブランド物に興味のない嫁です。

でも鞄が欲しいといっていたので、金券を使いコーチを買いました。

やはり妻は、現在使ってません。

使わないのは、勿体ない!!

よくハワイへの誘惑があります。

6月に、後輩がハワイで結婚式をあげました。

僕は後輩に「絶対に祝いに行く」と言っていましたが、嫁と子どもの事、仕事の事で行けませんでした。

でもハワイより大事な家族。家族あってのハワイ。

家族が一人増える楽しみでいっぱいです。

当分の間、ハワイとはさようならです。

子ども3人で行くハワイを夢見て・・・・


もう記憶が薄れてきましたが、ハワイ島最終日の画像です。

最終日と言う事で、とにかくレンタカーで走れるだけ走りました。

パプナビーチからマウナケアリゾートへ
リサイズP1001475_300.jpg
リサイズCIMG3901_300.jpg
リサイズP1001480_300.jpg
プウコホラ・ヘイアウ
パワースポットなので、寄りました。
リサイズCIMG3915_300.jpg
このバギー?ATV?欲しです。
あったら楽しくて便利そう。
カワサキ テリックス750
前から見るとカッコいい顔してます。
リサイズCIMG3908_300.jpg
リサイズP1001499_300.jpg
リサイズCIMG3927_300.jpg
地図を見ながら、適当に
リサイズCIMG3939_300.jpg
リサイズCIMG3942_300.jpg
猫!
リサイズCIMG3949_300.jpg
嫁のだいすきな「BALE」にも寄りました。
リサイズCIMG3954_300.jpg

リサイズCIMG3973_300.jpg
リサイズCIMG3981_300.jpg
リサイズP1001516_300.jpg
カイルアコナにも寄りました。

リサイズP1001522_300.jpg
また亀に会い 
リサイズP1001539_300.jpg

リサイズP1000931_300.jpg
リサイズP1000933_300.jpg
そしてオアフへ


nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 1

フジ猫

覚えていますか?
フジ猫です(*^ω^*)
このたび復活しましたので、またお世話になります♪
(コピペ文失礼します;;)

カメ!すごいですね!!
by フジ猫 (2008-07-17 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。