SSブログ

動物によく会う日(ハワイ島) [ハワイ]

この日もロイヤルコナコーヒーミュージアムでモーニングコーヒー
その後、ホナウナウビーチへ
リサイズP1001213_300.jpg
早速シュノーケルを
リサイズP1001226_300.jpg
ここも綺麗な海です。
リサイズP1001222_300.jpg
ここはスキューバーダイビングをしてる人がたくさんいます。
しかし、このビーチはシャワーがありません。
隣のビーチまで移動します。
すると車に飛び乗る犬を発見。
ピョンピョンと車の上を跳ねていきます。
リサイズP1001236_300.jpg
リサイズP1001239_300.jpg

シャワーを浴びたので、コナコーヒーベルトをドライブ。
UCC農園で、犬に会いました。見た目はゴッツイですが。
リサイズP1001282_300.jpg
可愛い子です。
リサイズP1001283_300.jpg
リサイズP1001284_300.jpg
リサイズP1001286_300.jpg
黄色い鳥がやってきました。
リサイズP1010117_300.jpg

ドトール農園へ
ここはとてもキレイな場所です。
カイルアコナのフェリーまで見えます。
リサイズP1001332_300.jpg
リサイズP1001334_300.jpg

遅いランチをとる為、ビーチへ。
リサイズP1001369_300.jpg
ビーチを歩いていると亀?動かないし、誰も見向きもしません。
リサイズP1001376_300.jpg
よくできた置物?なんて見ていました。
すると動いたような。
本物の亀のような。
また、じっと見てると周りの人も気になったみたいで、たくさん集まってきました。
振返り砂浜の奥にも
リサイズP1001379_300.jpg
リサイズP1001387_300.jpg
計5匹?。
海亀と出会うと良い事が起こると聞きました。
何か良い事あるかな・・・
その後、甲羅干しを終えた亀たちは海へと消えていきました。

車を走らせていると、今度はヤギです。
ある意味、一番びっくりでした。まさかヤギが。
なぜヤギが溶岩ばかりの地を走っているのかまったくわかりません。
木は生えていますが、草はないようです。
この暑い場所で、何を食べているのか?
リサイズP1010128_300.jpg

ヒルトンワイコロアビレッジに行ってみました。
リサイズCIMG3850_300.jpg
ここは無料でたくさん楽しめます。
リサイズCIMG3808_300.jpg
リサイズCIMG3805_300.jpg
リサイズCIMG3825_300.jpg
リサイズCIMG3936_300.jpg
リサイズP1010140_300.jpg
リサイズP1010141_300.jpg
イルカに会う事もできました。
得した気分です。
リサイズP1010150_300.jpg
リサイズP1010168_300.jpg
この日はたくさんの動物に出会いました。

友人の大輔君が6月25日水曜日オアフ・ラニカイビーチで結婚式をする事が決まりました。
おめでとうございます。
僕も是非とも参加したいのですが月末に近いので、微妙な感じです。


nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 3

pucci

blogご訪問ありがとうございます!
ハワイ島ではウミガメに遭遇できるんですね♪
かわいい~
ウミガメに会っていいことありましたか☆
by pucci (2008-03-26 18:51) 

gucci

くじに当たりました。本当にいい事が起こりました。
詳しくは、blogに書きますので、少々お待ちください。
by gucci (2008-03-27 11:45) 

みりん

こんにちは~(^^)
UCC農園で会ったワンちゃん可愛いですね~♪
すごく人が好きそうなワンちゃんですね(^-^)
ウミガメ・・・。すごいですっ!
きっといい事があるますよ~(^0^)って書いてたら・・・。
くじに当たったんですか~?
早速いい事がありましたね♪
次回の記事、楽しみにしてますね(^-^)
by みりん (2008-04-05 16:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。