SSブログ

ボルケーノへ(ハワイ島) [ハワイ]

この日も朝一無料モーニングコーヒーのため、ロイヤルコナコーヒーミュージアムへ
hawaii20071674.jpg
たっぷりミルクを入てたら、美味しいみたいで満点笑顔の嫁。(左側に手だけ写ってます。 )
hawaii20071667.jpg
オホケナベイへ寄ります。
hawaii20071685.jpg
ここはかなりお気に入りのビーチです。
リサイズ2CIMG2988_300.jpg
ここも魚がイッパイいます。
リサイズ2CIMG2991_300.jpg
しかし恐怖もあります。シャワーに蜂がたくさん群がっています。
水をたくさん出しても逃げていきません。
リサイズ2CIMG3035_300.jpg
判りづらいですが、かなりの数です ↓クリックで画像拡大します。
リサイズ2CIMG3028_300.jpg
ここは、危そうな人もいます。人も少なめで、面白い場所です。

タロイモパン屋
hawaii20071714.jpg
リサイズP1001143_300.jpg
リサイズP1001146_300.jpg
リサイズP1001149_300.jpg
誰かが僕に向かって喋っています。
でもここに知り合いがいる訳ないし・・・・・
休みに家族と食事中のUCC三木さんでした。
コーヒー焙煎の時の事を、覚えていてくれたのです。

ブラックサンドビーチ

リサイズP1001154_300.jpg

チェーンオブクレーターズロードへ
リサイズCIMG3594_300.jpg
リサイズCIMG3620_300.jpg
リサイズCIMG3596_300.jpg
リサイズCIMG3622_300.jpg
リサイズCIMG3632_300.jpg
リサイズCIMG3635_300.jpg

帰り道 交通量の多い道路で一匹の犬がふらふらしてます。
リサイズCIMG3663_300.jpg
心配なので、車を止めてみました。
リサイズCIMG3664_300.jpg
近寄ってきました。可愛いダックスです。人懐っこい子です。
リサイズCIMG3666_300.jpg
その後、遠くからローカルの人が何人か近づいてきす。
何かこっちに敵意を・・・
僕達は犬を誘拐するつもりはありません。
きっと飼い主なのでしょう。とりあえず安心。
でもこの場を去ったほうがよさそう・・・バイバイ!!!!

本当は、連れて帰りたくなりました。
我家の可愛い悪党犬の事を思い出しましす。きっと毎日悪さをしているはずです。

地元の小さなスーパーで
これは安いか嫁と検討。(数セントの違いを)
リサイズCIMG3675_300.jpg

何屋さんでしょうか?目立ちます。


リサイズCIMG3677_300.jpg
でも休みにようです。
リサイズCIMG3680_300.jpg
今度は猫に
彼らはたくましく生きていそうなので、そのままサヨウナラ!!!
リサイズCIMG3682_300.jpg


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。