SSブログ

その後 ワイピオ渓谷へ(ハワイ島) [ハワイ]

その後(翌日)ワイピオ渓谷へ向かいました。

生憎の雨。渓谷手前で出会った牛。白黒の組み合わせに違和感が。
hawaii2007079.jpg

さすがに車で入って行けそうにもありません。
hawaii20071493.jpg
hawaii20071480.jpg

小雨の中、嫁は歩いては行きたくないと言います。すごい坂です。
hawaii20071487.jpg

一人で少しだけ坂下ってみることに。
hawaii20071484.jpg
写真では判りづらいですが、かなりの坂道。普通車では無理な気がします。
数百メートルで引き返し嫁の元へ帰りました。

ヒロ方面へ車を走らせます。
アカカの滝手前の「ISHIGO’S」へ寄り、ランチ用のサンドイッチを買います。
hawaii20071501.jpg
hawaii20071504.jpg

僕は直ぐに食べたいものが決まりましたが、嫁はかなり真剣に悩んでます。(いつもの事ですが・・・)
hawaii20071499.jpg

ISHIGOのおじいちゃんと嫁が話したいと言い出しました。
嫁が何か親しみを感じるそうです。
昔話に花が咲き、ハワイや戦争話などたくさんしました。
その中で、10数年前名古屋から来た人に、「坂角のゆかり」(名古屋名物?)をもらったと言ってました。
その後、一緒に写真を撮りお別れしました。
(帰国後、その話を義理父達にしたら、坂角のゆかりを渡したのは義理父とその友人達だったのでした。こんな偶然があるのですね。)

アカカの滝直ぐ手前に、人だかりがあります。急ブレーキ止まり見に行きました。
hawaii20071511.jpg
hawaii20071512.jpg
hawaii20071514.jpg

露店フルーツ屋さんでした。
hawaii20071515.jpg

アカカの滝、レインボー滝を見た後、ランチです。
hawaii20071532.jpg







nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 2

飛騨の忍者 ぼぼ影

これは牛っすか?白黒のつき具合が絶妙です。

by 飛騨の忍者 ぼぼ影 (2008-03-16 13:38) 

gucci

改めて牛ですか?と言われると自信ありません。
が、牛だと思います。
by gucci (2008-03-17 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。