SSブログ

嫁のスーツケースからたくさんの麺?(ハワイ島) [ハワイ]

僕達のスーツケースは大きい。
たくさんの荷物を詰込む為です。
僕のスーツケースからは、シュノーケル用品やカメラ、充電器・・・・・・・・・
嫁のスーツケースからは、僕もビックリ、たくさんの麺類が出てきた。
そうめん、ざるそば、カレーうどんなどなど。
こんなに重いたくさんの麺をよくもってっ来たもんだ(さすが)
今日から続く、ハワイ島での夕飯を想像すると・・・麺麺麺

たくさんの調理器具が役立ちそうです。

早速、夕飯の準備を始めました。

できあがり!

ごちそうさまでした。

帰国後、嫁の兄嫁に「ハワイまで行って自炊ですか。私には考えられません。」と言われプンプンでした。この後も自炊は続きます!!


 


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 3

みりん

こんにちは~♪
やっぱり男性と女性では持っていくものが
全然違いますよね~(^-^)
私ならスーツケースの中にお菓子ばっかり
詰め込んでしまっていると思いま~す(笑)
by みりん (2008-01-07 16:00) 

gucci

そうなんですよね。
嫁はお菓子も持ってきました。
ハワイでもお菓子ばかり見てました。
by gucci (2008-01-10 21:34) 

ミーミー

楽しい奥さん!ミーミーさんもホテルより自炊出来て生活感があるコンドが好きだが2人だと割り高 ホテルは自分の家以下でなければOK 今回はミラマーです。奥さんはもう旅の達人ね。そうして節約もしてまたハワイ行きを考えていいのでは・・・我が家の主人はもう食べまくり・・・食いしん坊です。
by ミーミー (2008-01-11 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。