SSブログ

ビッグアイランド到着 [ハワイ]

成田、ホノルルと2回の乗換えを経て、ビッグアイランドに到着しました。
さっそくレンタカーを借り、ドライブです。
12時近かったので、はずは昼ご飯。
カイルアコナの「Orchid Thai Cuisine」に入りました。僕らの昼ご飯としては、高めのお店です。
ランチメニューからグリーンカレーセットと単品メニューから生春巻きを選びました。
タイホットをリクエスト。

辛くとても美味しいかったです。
(この時点で、ココがハワイ島で最初で最後のレストランになることを僕は知る由もありませんでした・・・・。)
その後ウォルマートなどをプラプラし宿泊施設に向かいます。(眠い、眠すぎる・・)

宿泊予定のベイクラブアットワイコロアビーチリゾートが見えてきました。
予想よりキレイな宿泊施設のようです。
チェックインを済ませ、・・・・

部屋に入りました。


思ったより大きくキレイな所です。
買出しに行く前にもう一度、ゲロ蛙を記念撮影


結局、成田ーホノルル便はアップグレードできませんでした。


nice!(7)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 1

みりん

あけましておめでとうございます(^^)
昨年はありがとうございました~★
今年もどうぞよろしくお願いいたします(^0^)
by みりん (2008-01-04 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。