SSブログ

子供が生まれ

出産時の予想体重が1800gと少なく、出産時はコロニーへ搬送する為の救急車が待機してました。

しかし、2340gあり救急車は帰っていきました。ありがとうございました。

妻や僕、そして家族みんなの願いが叶ったのです。ホントに嬉しかった。

もし未熟児ですと10kmも離れたコロニーに行く事になり、母子が離ればなれになるところでした。

そしてなんだかんだで子供が産まれ、三ヶ月。

新米父ちゃんも少しずつ子育てに慣れてきましたが、まだまだ奮闘中。

昨日、先輩のハワイ挙式が決まったと連絡がありました。

前回に続き、またハワイ挙式に参加できそうにもありません。

もう少し後なら、子供も連れて参加できたのですが・・・・・

本屋でハワイ本を立ち読みし、家族3人のハワイを妄想・・・・

当分ハワイはお預けです。


nice!(3)  コメント(1) 

nice! 3

コメント 1

坂本 理恵

ご担当者様

突然のご連絡大変失礼致します。Bridgeの坂本と申します。
弊社は広告代理事業を行う会社です。(http://www.bridge-world.jp/)

記事を見てご連絡させて頂きました。
広告掲載についてご相談させて頂きたいのでご興味ございましたら下記までメール頂けましたら幸いです。
sakamoto_rie@bridge-world.jp
by 坂本 理恵 (2019-03-11 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

待っててハワイ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。