SSブログ

250号でワイメアへ向かいます(ハワイ島) [ハワイ]

お腹がすいたので、ランチです。
ハワイへ行くと食べるチリドッグプレート。
なぜか食べたくなる味です。
予算オーバーです。

カロリー高そうです。あまり気にしていませんが、嫁が太ったと言うんです。、


彼はカメラを向ける僕を不思議そうに見ていました。
愛犬の事を思い出します。

フードランドへ入りました。

クリスマスムードで盛り上がっています。

その隣で
このパイナップルが・・・・

量り売りで、会計時に思ったより重く(高い値段で)嫁はかなりショックを受けてました。
このパイナップルは毎日食卓を飾ることになります。

帰り道

彼は疲れ休んでいました。

車に乗り、ワイコロアへ向かいます。
ブレーキの警告ランプが点灯しました。
不安がよぎります。


nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 6

fanta

愛犬は旅行中どうされています?
ハムスターを飼い始めてから遠出ができなくなりました。
by fanta (2008-01-11 06:50) 

gucci

前まで一緒に住んでいたのですが、マンションで飼えません。歩いて3分ほどに実家あり、そちらにいます。でもいつもそばにペットがいれば、癒されるので、ハムスターやプレーリードッグを検討中でした。でもFANTAさんの言うとおり遠出ができなくなりますね。
by gucci (2008-01-11 14:28) 

k-sakamama

ご訪問&niceありがとうございます。
ハワイですか?
ほんと、カロリーが高そうですね。
やはり、ワンちゃんが気になりますね。^^
うちも買ってましたが、旅行にいけませんでしたよ。
気になって!!笑
by k-sakamama (2008-01-11 16:45) 

ミーミー

ハワイ島ですか~12月にいったのですね。いいなあ~ここは昔・・昔の30代の頃に2泊した記憶が有ります。その時は全くハワイに親戚がいるので頼りっきりで自分では何もわかりませんでした。今?ハワイには少しは詳しくなりました。やはり自分の足で歩かないとダメですね。18日から夫婦でハワイに行きます。元気なうちは毎年行く事にしています(笑) ハワイで食べるパインは甘いですよね!高かったのね~
by ミーミー (2008-01-11 18:57) 

maporin

以前にNiceを頂き、ご訪問しました。
記事、楽しみにしています。
by maporin (2008-01-11 19:42) 

キャプテン・スキャバーズ

これ美味いっすよね。
by キャプテン・スキャバーズ (2008-01-19 11:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。